友人は医療脱毛を新宿のクリニックで施術してもらい、4回で完了し、肌の仕上がりにも満足したそうです。

新宿で医療脱毛をした友人とエステで脱毛をした私の施術回数の違い

大学の卒業旅行ではじめての海外旅行ハワイに行き、それからハワイにハマってしまいました。

温暖な気候、時間がおだやかに流れている感じ、少し郊外に行くとどこかなつかしい雰囲気が残る雰囲気も大好きです。

社会人になってから休暇をとって、またハワイに行こうと考えていたのですが、予想外に忙しく、残業も多く、休暇をとりづらい雰囲気があり、2回目のハワイはまだ実現していません。

今年こそはと思い、ハワイ旅行の計画をしています。

ハワイでビキニを着るために、今年は脱毛にも挑戦してみたいと思っています。

私は、あるエステでワキ下の脱毛をしたことがあります。

私の毛質はとても硬く濃い毛質なので、6回くらい通いました。

友人にその話をしたところ、彼女はエステではなく、新宿のビューティースキンクリニックで医療脱毛をしてもらったとのことでした。

友人も毛質は私と似ていて濃く毛が太く硬いタイプなのですが、ワキ下の医療脱毛をおこなった時は4回で完了したそうです。

エステでの脱毛ではなく、医療脱毛を選んだ理由は肌が弱かったからだそうで、医療脱毛は医療機関で施術するので、肌への不安が少なく、安心してお願いできたそうです。

確かにはじめて脱毛をする時は、痛くないのか熱くないのか、もし火傷などしてしまったら、などの不安はあるものですよね。

医療脱毛をしてもらったら、毛穴もきれいになり、なにより肌がとてもすべすべして透明感が出てきたのはうれしかったと話していました。

今回私はビキニラインの脱毛をしたいと考えているのですが、エステサロンではなく新宿のクリニックで医療脱毛をしてみようと考えています。