友人は医療脱毛を新宿のクリニックで施術してもらい、4回で完了し、肌の仕上がりにも満足したそうです。

アンダーヘアの脱毛について

私は海外ドラマが大好きで、DVDをレンタルしたり動画サイトで観たりしています。

ある海外ドラマで、アンダーヘアの脱毛は常識だという内容のシーンがあり、欧米人と日本人のアンダーヘアに対する考え方が違うんだ、ということを実感しました。

そのドラマではブラジリアンワックスでアンダーヘアをお手入れしているという内容だったのですが、日本ではあまりなじみがないですね。

ワックスを使って、一気に毛を抜くというものですが、なんだか聞いただけでも痛そう、と思ってしまいます。

【参考】海外と日本の意識の違い⇒http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1352685176263.html

アンダーヘアをすべて脱毛してしまうという人もいるようですが、私はその勇気はありません。

芸能人やモデルさんなどならまだわかりますが、普通の一般のOLでアンダーヘアをすべてなくしてしまうというのは、私の感覚では考えられないですね。

せめて、ビキニライン、Oラインまでなら見た目にもきれいだし、衛生的でもあると思います。

医療脱毛を行っている新宿のクリニックのホームページを見ていると、実際にビキニラインの脱毛をしたという人の事例もあがっていました。

ビキニラインの形をどんな形に残すのか、という楽しみもあるらしいですね。

私が新宿にある医療脱毛のクリニックを選びたいと思った理由は、肌がすべすべになるということや通う回数が少ないということ友人から聞いて、それによって興味を持ったからです。

自分の体がすべすべしていると、それだけでテンションが上がるものですね。

毎日ウキウキした気分で過ごせると思います。