友人は医療脱毛を新宿のクリニックで施術してもらい、4回で完了し、肌の仕上がりにも満足したそうです。

最新の機器で安心できる新宿の医療脱毛を行っているクリニック

友人がワキ下脱毛をした新宿にある医療脱毛のクリニックは、女性の医師で、女性にはとても人気があるのだそうです。

それを聞いて私も安心しました。

ワキ下やビキニライン、アンダー部分は、なにかとデリケートな部分で、人に見られたくない部分ですよね。

実際に施術するのは女性の方だとしても、実際に診断をしたりするのが男性なら、なんだか行くのが億劫になってしまいます。

女性の医師と聞いただけで、気持ちがとても安心しました。

友人の話では、最初のカウンセリングでとても丁寧に説明してくれて、すべてにおいて納得したうえで施術に臨むというのは、自分でもとても安心だったそうです。

肌が弱い友人の場合、実際にパッチテストを行い、慎重にしてくれたそうです。

脱毛に効果のある光やレーザーを使用する時に、施術中に何らかのトラブルが起こった場合、医師が常勤していれば安心です。

エステサロンで何かトラブルがあったとしても、近所の病院に行ったり医師が対応することになりますから、その点、医療脱毛のクリニックなら安心です。

また、メールでの相談は随時受け付けていて、専門のスタッフが対応してくれているそうです。

そんなあたたかいサポートも充実していてうれしいです。

レーザー脱毛の機器も進化していて、最新の脱毛機器を使っているそうです。

メラニン色素の多い東洋人の肌や毛質に効果的だったり、痛みを軽減するシステムが備わっていたりする、最新の設備がそろっています。